読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

グリップヒーターが訳ありに負けない激安価格!

激安
アースはケース内の緑線カプラーが1本予備で空いていたものを使いました。スロットル側のグリップから出る配線の向きは見栄えも考えて、前方向斜め下側に向けています。(直に叩くと壊れるでしょうから)接着剤は使いませんでしたが滑りはありません。

下記の商品です♪

2017年02月26日 ランキング上位商品↑

グリップヒーター【ENDURANCE】【汎用】グリップヒーターHG125

詳しくはこちら b y 楽 天

電圧計が装備されておりバッテリの充電状態がわかるのもいいです。スロットル側の樹脂カラーについているストッパーリングを!高さ1mm程度に削り落とした上で!グリップを挿入しました。12月末の気温では!標準の3ではやや弱めで4がベストです。通勤車に使用するつもりで購入。付属品もすべて揃っているので追加購入不要でした。ボタンの押しやすさや 装着の簡単さなどは文句なしです。配線の状況や、つけている電装品などを聞かれたのち、代替え品発送していただけました。取り付けやすさとしては、まぁまぁという感じです。エンデュランスのグリップヒーターが欲しくて購入しました。電圧が見えるという安心感で!エンデュランスのグリップヒーターを選びました。操作性:ボタンが大きいのでグローブをしていても操作しやすく、初期設定を自分の好みに合わせるのは簡単でした。製品仕様:GBのグリップ長さは120mmでしたが間違えて汎用125mm発注してしまいました。左グリップの取り付けに難儀しましたが、それ以外はスムーズに作業を進める事が出来ました。取り付けのしやすさ:電源はライトケース内の12V線ウインカー内ロードランプ用ワイヤハーネスから分岐させました。かかった時間は1時間以内です。。ヒーター制御スイッチのハンドルブラケットは、安っぽいですね。でも発熱部はグリップラバーより5mm程度内側にあったのでラバーのみ切り落として使いました。グリップヒーターを使用しない時でも電圧計がついているのでバッテリーの状態を確認する事が可能で便利です。品物として!HIDや!ノイズを発生する電装品などで壊れてしまうことがあるそうなので!その辺は注意が必要です。取り付けも簡単で(アクセルの加工が必要)電圧も解るし、見た目もカッコいいので購入して正解でした。取り付け後、3日ほどでつかなくなり、メーカーに電話。配線はハンドル操作・アクセル操作で引っ張られや引っかかりがないように注意しました。最大の温度がおもっていたよりも低いのと温まるまでの時間もおもっていたより遅かったので★4つとしました。とてもよくできた製品です。かなり固めでしたがレンチソケット23mmを介して叩き入れました。